最近の訓練。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

最近、

『セコさ』を捨てる練習してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『セコい』って自分にはないものって思ってたけど

めっっちゃある。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめるの意識しだしたら

めっちゃセコさがあって。

毎日毎日悶絶してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ずるい』もさ

私にはあるし

それはあってもいいって思うんだよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セコいって・・・

めっちゃやだ。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー辛いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今わたし、ステキなだんな様ドキドキ

結婚して♪幸せでさ

安心感のある生活してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ず〜〜〜っと思ってた

『養われてのんびりマイペースに暮らす』

ってのも叶っててさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守りに入った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動で

めっっちゃ頭が考えだすし

損得勘定してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんか・・・

つまんないし

止まってる感が半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまた

深く考えず

感じたまま動いたりする、練習してます

こわいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそしたらまた

違う景色が見れるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだキラキラ

 

 

 

 

 

 

近々、

『マンツーマンの美容レッスン』と

『男性向けのメニュー』

を募集します爆  笑ドキドキ

 

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!