見た目コンプレックスについて | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

自分のこと

地味とかダサいとか

思うとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、

気のせいだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはステキだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、わたしも

自分のことを「地味」とか「ダサい」とか

「恥ずかしい」って思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、勘違いだったんだ。と思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

「もっとキレイになりたいな」って思っても

すぐに変わらないのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方や感覚が

わからないだけなんだと

わたしは思うかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人になるのって

すごく簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力もいらないし

頑張りもいらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもなれるんだよ♪

 

 

 

 

近々、

『マンツーマンの美容レッスン』と

『男性向けのメニュー』

を募集します爆  笑ドキドキ

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!