他人の目を気にしたおしゃれはダメ? | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

今日はコンビニで

大好物のかぼちゃプリンを、買いましたガーベラ

 

ATMだけの用事だったのに、

ついつい買ってしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分軸』って言葉が流行ったから

おしゃれやメイクをするときに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人目線で考えちゃうなあ・・。」

「それじゃダメだ」って思ってるあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にして、

メイクしたり

おしゃれしてもいいんだよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にして

美人になってもいいんだよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それであなたは

「かわいいな〜」

「綺麗だな〜」

って人に思われたいのよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

気分がいいのよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら

『かわいいな〜綺麗だな〜

って思われたいあなた』

『思われたら気持ちよくなるあなた』のために

おしゃれしてメイクして

美人になろうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック新規登録しました♪

 

 

 

近々、

『マンツーマンの美容レッスン』と

『男性向けのメニュー』

を募集します爆  笑ドキドキ

 

どちらもズームで行いますキラキラ

お楽しみに!