批判=隠れた欲 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

今日は、お友達とランチしましたガーベラ

 

 

 

 

 

おしゃべりの中で、ある思い込みが外れて

体が震えるような・・・

熱が出そうな感じです笑

 

 

 

 

 

刺激的な一日でした。

 

 

結婚のお祝いをしてもらいました

すごく嬉しかったです!

 

 

 

そうそう

話が変わるけど

レストランの開店を待ってるとき_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身フェンディのマークの

ニットワンピース

を着た女性がいたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき衝撃を受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も着たいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私なら

『明らかに全身ブランドなんて・・・』って

批判したくなってたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今の私が

『あ〜そんなやつ着たいなぁドキドキ

って思った時に

出てきたのが心配の声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「着てく場所とか

会う人とか

限られるじゃん」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

「お金なくて旦那に働けと言われてて

辛いけど働いてて家事も大変で。

毎日忙しくてメイクもテキトー。

お洒落できないの。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って知り合いがいたら

その子と遊ぶとき着てくの怖いわ・・・笑

(妄想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

そんな浮かれたハッピーな服装で

実家行くの怖いわ・・・笑

(妄想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想だけで

ひるむ感覚がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

自分に正直になったら

私もそんな服、着たいと思いました。

気づいてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

人を見て「何それ」って

思うものありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

『全身わかりやすいブランド』

の人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

それって多分

もともと『あなたの価値観』じゃないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

「そういうのは成金だ」という批判や

「身の丈にあったことをしなさい」

と教えられて育ってきたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識レベルで

その価値観があったら

どうやっても

そこにたどり着く発想に

ならないよね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

気づくとどんどん

人生が楽しく自由になって行くよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、欲に正直に生きたいですドキドキ

コワ〜イ

 

美しいものに囲まれて生きたいですドキドキ

 

 

綺麗でいつづけたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろんなことが刺激的すぎたので

熱が出そうです笑

またブログ書きますキラキラ爆  笑