はいはいトーレスね | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

『トーレス』って

知ってるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

『フェルナンド・トーレス』

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な

元サッカー選手の名前です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜きっと。

ここまで読んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーの話とかつまんない。』って

思う方いると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・

過去の私がそうでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。

「はいはいトーレスね」

は私の昔の口癖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーとか

一ミリも興味なかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

最近の私は、

だんな様との時間で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカー観戦』をする時がありますキラキラ爆  笑

主に名古屋グランパスの試合。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら意外と楽しいし

どうしてそうなったのか?

質問するのも楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生で一回くらいはお試しで

スタジアムに行って

観戦してみたいわ〜』

とも思ってますガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

トーレスって人の名前を

「なぜ知ってるか?」

というと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫が

サッカー好きだったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってるときに、その人は

サッカーの話を楽しそうに

興奮しながら

私に話しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、私は

それがすご〜くつまらなかったので

全部聞き流しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でだんだんと

サッカーの話題はなくなり

興奮して

キラキラ話すことも見なくなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚前だったんですけど

当時は私も精一杯で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかつまんない会話がなくなった」

ぐらいでホッとしたので

変化に気づきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反面教師の私から

伝えられることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な人が

大事にしてるものは

大事にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをしなかったことが

元夫の不倫からの離婚に至った

直接の理由じゃないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでも!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の大事にしてるものは

「乗っかる」くらいの気持ちで

やってみたらいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないモノなら

「好きなんだな〜」って

理解したらいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人が

夢中になって話をしているときは

その時間を大事にしてあげてやってよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

『だんな様の大切にしてるもの』を知ってみたい

理解したいなあって

じっくり耳を傾けてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがね

「あなた自身を大事にすること」なんだと

私は思うかなあ