奨学金の返済 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

昨日は銀行の窓口に行ってきました

何年ぶりだろう。

 

 

 

 

 

 

 

不慣れで

ヘロヘロになって帰ってきました・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

学生奨学金の返済が

あと5年、残ってたので

一括返済をするための振込みと

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2つ用事があったのだけど・・

キャパがなくて

(また窓口ちがうんだ。となって)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で帰ってきました。

  笑い泣き

 

 

 


 
 
 
 
 
 
『なんかすごいな~
窓口のお姉さんすごいな~!』
と、帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
一括返済のお金は
おばあちゃんから、もらいました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
毎月返済しなくて良くなるのは
ホッとしたけど
札束をもってみても 
増えた通帳をみてもあまり喜びがなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと奨学金自体が
主体的に「こうしよう!」と選んだ
お金の使い道じゃないからだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと書くの
勇気がいりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『奨学金の助けもあって
大学生活を送ることができたのだなぁ』
という想いよりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ワケが分からないまま入ってしまって
今までたいへんだったなぁ笑 』
という気持ちになりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校3年生のころ私は
『何が好きでどうしたいのか?』
が自分で分からなくなってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学も、なんとなく選び
母に言われるままぼーっと
奨学金の説明を受けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも理解力が低いので
何のための説明会か
分かりませんでした
 









(当時は自分が理解できないっていう
自覚がなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
家族に言われる通り
申込書に「困窮してる」と書いて
(実際は、そんなことありません)
申し込んでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会人1年目でやっと
『毎月返済していくお金!』だと知って
驚愕しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その自分のアホさ、今では
笑えるので
いいんですけどね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『とりあえずこれはチャラにして
これからはもっともっと
ほんとに欲しいものに
お金をつかおう!!!』
 
と昨夜、ベッドで誓いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん使ったあと
嬉しかったぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て心から思えるモノに
お金を使いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
では
また投稿します♪
 
 
 
 
表情がすき
 
 

初めましての方

ちょっぴりお話したい方は

一番上のメニューが、お勧めです♪

ズーム初めての方も大歓迎です

⬇︎

 

現在受付中

 

ズーム

40分 メイク・美容・仕事・恋愛・おしゃれについておしゃべり

 

 

 

 

ズーム

理想の人と結ばれる恋愛セッション

 

 

 

 

ズーム

男性向けモテモテセッション