片想いのLINEは、自由にヽ(*´▽)ノ | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 
気になる男性との
LINEライフを快適にしよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私の経験に基づいた 
恋愛でのLINEライフについて
書こうと思いますφ(..)
あくまで私の感覚です
 
 
 
 
 
 
 
女性の中には
気になるひとに対して
連絡すること自体を、
彼のペースに合わせたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の状況(忙しい、疲れてるとか)を
考えて
動きがちな方もいると思うんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずLINEは
基本、自分がしたいときに
するスタンスが
楽チンですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、そこで
ヒヤヒヤしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ!返ってきた~びっくり
てドキドキしても
『LINE開くの緊張する~!』
てなっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私を私が
『可愛いじゃんドキドキ』と
て思えてれば
それでOK!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張してる~
わたし可愛いドキドキ
それ!
それが醍醐味です(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身も
彼と出会いたてのとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡したいときに、する
すぐ返したいから、すぐ返す
返信の気が乗らないときは
スルーしたり置いたり‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなふうに
丁寧に丁寧に
自分のことをみて
連絡してました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら
ストレスなく
連絡とることができたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
『連絡少なくてさみしいなー』
『私から、連絡しすぎかなー』と
不安に思ったときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私、毎日LINEしたい人なの。
で私ばっか連絡してるけど
大丈夫かなとおもう』
 
 
 
 
 
 
 
 
『これから天気の話題とか
何でもいいから連絡ほしい』
 
 
 
 
 
 
 
 
て思ったことをそのまま伝えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね
しばらく天気の話題が
毎日きた笑
嬉しかったです‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で『楽しいなー♪』
て思ってたら
既読スルーで終わることが多くて
 
 
 
 
 
 
  
 
 
そのときも
きもちを彼にそのまま伝えました
そうしたら、既読スルーが減ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
『湧いた言葉をそのまま送る』
これが意外と大事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『失礼ないようにしよう』
『丁寧に』
『コレは、言わないように』とか
そーゆーのをやめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の文を読んで一番に
思ったことをそのまま送る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音で返すと 
きもちよく
本音が返ってくるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすることで
たのしく連絡がとれたり
できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
私は、
快適なLINEライフが
送れるようになりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、付き合ったあとも
その快適さが続くとゆー
もう天国ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを、LINEで悩んでる
妹や友だちに言うと
『ないないない』
て返ってくるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『付き合う前でしょ?』
『そんなことできない 』
『え‥マジか。』て
唖然とした
リアクションがくるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったことないなら
やってみるのもアリかなっ
と私は、おもいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEで悩むことは
たぶん、形を変えて
デートの仕方とか
お金の払い方とか
悩むからね‥
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズームで行う
恋愛セッションの詳細は
こちらです