恋愛は力を抜くほどうまくいく | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


昨日は
結婚関連で大切な用事がありました。








一段落ついて安心しました照れ








結婚の準備は
私も、彼も
不馴れなこと
初めてなことが沢山あるので









『つかれたーーーー!』
『うちら、よくやってるね~✨』
『今日もがんばったなぁ。えらかったなぁ。』
っという感じで
お互い労ってますチュー

  






終わったあと
カフェで爆睡‥笑


彼のそばにいると
安心して
守られてる肌感覚。








私が嫌なことは
『無理しなくていいよ!』って
無理させないとこも
素敵だなって思う









『心強くて安心したよ』
『○○くんのおかげで幸せだよ』







そんなこと
ご飯たべながら話してましたガーベラ



 



 
もしも
結婚の準備や
日々のいろいろなコトを
彼に委ねないで










わたしが無理をしたり
『自分が率先して、やらなきゃ!』
『がんばらなきゃ!』て
必死になってたら‥?










きっと
こういう感謝の気持ちは
生まれなかっただろうな
と思います









むしろ率先して頑張れば頑張るほど
イライラしたり
先回りして、彼を焦らせたり
怒ってそう‥笑









力を抜くって
大事ですね。
苦手なことほど、力を抜く。










恋愛や結婚は
自分のことを、知って表現してくこと
自分のことを、大切にしてくこと
それにつきるなぁ。








ぜんぶ自分ドキドキ







では



オマケ





〈受付中〉
・ズーム  40分おしゃべり
・ズーム  恋愛セッション
・ズーム  男性向けモテモテセッション
などのお知らせはこちら