半信半疑のままで、一歩ふみだす | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


数年前
長期セッションの申し込みをしました。










辛かったけど
『それでもわたしは大丈夫。』って、
気持ちもあったので
長い間、そういうものは
『受けない』と、決めてました











見たくないものが浮上して
『直視しないといけなくなる』
怖さもあったのかなぁ。。










でもでも
毎日不安で悲しくて
生きてるのが、
せいいっぱいあせるだったので










半信半疑で
『これで変わらなかったらって思うと
つらいけど・・えーん
もう苦しくて、どうすることもできないし・・チーン』って
申し込みました。








わたしは
ドキドキしてました。









価格が、十なん万円だったからです。










そのとき
貯金が少しで
ほぼ働いてなくて・・










お金は全然足りませんでした。
働いてなかったけど、
少しずつお金をつくって
分割で支払いました。










それくらい
切羽詰まってました









当時
何に悩んでたか?キョロキョロ









『働けない』
『お金が不安』
『恋愛が不安』
『家にいづらい』
そんな感じでした









でね
どうなったか?
というと









心地よく働けるようになって
自分を認められるようになって
ほんのり幸せで










少しずつ、
恋愛もいいかんじになって
今年、結婚がきまりました。









お金もそういえば
貯まってきてるなぁ









今は
すごく生きやすい・・











カウンセリングが
いいきっかけになりました。
申し込んでよかったとおもった。






セッションや
カウンセリングて
半信半疑というか









ほんとにそれで変わるの?
よくなるの? 
ガッカリしたらやだなぁ。。










て思いながら申込んでもいいと
わたしは思います












そんな私は、
当時お金も
心の余裕もなかったので
半ばキレながら










そんなんで変わるわけないやん!
て勧めてくれた人に
伝えたこともありました
(今ではとーっても!感謝してます)










でも
やっぱり申込んでよかったと思いますおねがい










恋愛でも
キレイになる方法でも
働き方でも
悩みでも









わからないことや
しんどいことを










『ひとりで、どうにかしようとしない』
それ!









だから
お申し込みすること自体が
一人でなんとかしようとする
ひとに頼らないくせを
やめてく









いいキッカケになるんじゃないかなぁ
と今は思います










そもそも頼れない癖なんて
私には、ない。と
気づいてない場合もあるけどねドキドキ













自分だけでなんとかしない
周りのひとに頼ってみる
コツがつかめたり
するよ











そんなあなたにガーベラ









ちょっぴりお話ししたいな
お試ししてみたいな

というかたは
こちらオススメです♪










プチおしゃべりで
のんびりした雰囲気です









恋愛セッションはこちらで
本格的に受けられます♪

あなたが
幸せな恋愛・結婚ができますように(*^.^*)
では爆笑