30、40代におすすめベースアイテム | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。



最近、
『エチュードハウス』のボリューマー
というファンデーションに混ぜる
ベースメイクアイテムを買いました!





公式サイトから画像お借りしてます









『水光肌。』
うまいですよね。。これ言ったら売れるわ・・
元美容部員のわたしは
この言葉を聞いたとき
何目線だという感想をもちました笑










実際出してみると、
ジェルっぽい質感で
ファンデーションに混ぜてから
肌にのせるとするする伸びます










ファンデーションの4分の1くらいの量が
わたしはオススメです
(服装が、ティシャツとかジーンズとか
カジュアルなら
3分の1でもいいかも)









仕上がりは
お肌にツヤがでます☆









TPOにあわせて
メイクは変えたいので
毎日つけるわけではないけど










エアコンで乾燥しやすい夏。
保湿されて、すごくいいので
7割くらいは朝、使ってます!
乾燥肌のかたにもおすすめ。









ベースがゆるくなるので崩れやすいか
心配でしたが
マスクで落ちやすいということも
なかったです








すっごく潤って
ピッチピチの
若々しい仕上がりになりますおねがい









韓国メイクがお好きなかたにも、
オススメ!












そんなわたしは
最近というか、ずっと
家に帰ったら
特定のメーカーの服を
パソコンで見てニヤニヤしてます笑









あと、
小顔のマッサージ勉強したり
似合う色のこと考えてたり










YouTubeで可愛く
見えるための勉強してますφ(..)








 

パートナーシップのことも
ずっと考えてる









好きだからずっとできちゃう笑










・美容のあれこれ
・お化粧の仕方のコト
・似合う色
・お洋服のコト
・恋愛のはなし
・仕事のこと

 


  





あなたのお話を伺いながら
そんな女子トークをこちらで
できたらとおもいますドキドキ
↓↓

その他
恋愛セッション、男性向けモテモテセッションも
受付中❗です









では
(ノ´∀`*)