怖々しながらも幸せは右肩あがり | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

昨日彼から

『今日、なんの日か知ってる?』

て電話がかかってきて







一瞬、考えた。









あっ!

今日は付き合った日だ!










『1年記念だから電話したよ』って

言われて

わたしは、すごく嬉しかった










わたしがよろこぶポイント

ちゃんと分かってくれてて

わたしは、それが嬉しい











しあわせだなぁドキドキ






前の結婚や
そのあとの恋愛や
日々の生活で
たくさん失敗してきたから









今、たくさん幸せなんだなぁて
思う










『失敗ありきで幸せは感じるものだ』
とは思わないけど、









できればストレートで
幸せ感じられれば
それがいいと思うけれど、









わたしは、
たくさん失敗して
右往左往して
ツラい思いしてきたから










今、
望むことがクリアです










それを表現してるからかな
望む方へそのまま
向かってるからかな











より
うれしい感じだとか
喜びを感じられて










いろんなひとからの
優しさや
愛情を受け取ることが
多くなったよ










そう思うと

無駄じゃなかったよねっておもう











あれもこれも

あのときの私も

あのときの私も

ありがとう















『あなたが頑張ってくれたおかげだよ』って

『あなたのおかげで私は今、幸せだからね』って










過去のわたしがでてきて、

悲しくなったり

不安になったとき

自分に伝えてる






 ★








これから、

彼との幸せ感はさらに

上がってくつもり












じっくり

右肩あがりって

わたしは決めてますガーベラ

ピークはこない














あのね

幸せだとこわくなる

幸せだと、悪いことが起こるんじゃと

メンヘラな私は

妄想しだすの










でも

ずっと幸せなままでいい~

てそのたびに自分に

言ってあげてるよ












これからたのしみだなあ🍀











恋愛セッション、男性向けモテモテセッション、ちょっぴりズームでおしゃべり

受付中です

ゆっくり悩んで、決めてね