結婚の準備できづいたこと | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


先日、このサロペットを購入しました♪
メーカーはスナイデルです。

サロペットって着たことないし、
今まで選ばなかったんですけど









おしゃれな色味や
テロテロ素材に惹かれて
買いました







そしたら気分よくて
いい感じラブ
こゆのだいじだ~












さて
今週末、私の家に
彼が挨拶にきます♪






来週は、彼の家に
挨拶いってきます♪








着々と、結婚の準備が進むなか・・・・
先週までは、先を考えすぎて
ハゲそうだったんですけど






 
『周りの人に任せておこう~』と
思ったら
いいかんじに肩のちからが抜けました







周りの人にゆだねる
て大事だなぁ
すぐひとりで走り出すから笑









きっと、また忘れて
肩のちから入るけどね笑い泣き 








学ばないすぐ忘れる
それが私だからしかたない









で、『きっと
彼も同じように疲れてるんだろなぁ。
彼は初めての結婚だし。』
と思ったら








ほっとしたし
じぶんが、少し、いとおしくなった








それでそれで
なんだろ?








3、4人。合計で何百万と、入ってきます




  





100位はもらえるでしょって
思ってたんだけど








ひらいたら、
さらにお金をもらえることになりました








式は挙げないけど
わたし、貯金ほとんどないから
本当に助けられました!









愛=お金
怖々しながらも
もっともっと受けとりたいな









うけとる覚悟
弱さをだす勇気
断られる覚悟
頼る
相手と自分を信じる











あーお金は、恋愛と、おなじだった。
これもすぐ忘れちゃうけど笑い泣き







結婚の準備を通して
気づいたことだったよ。









ではおねがい


現在受付中のメニューはこちらです(^^)
🔽