つまんないままにしにゃい | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 
今日もお休みですキラキラ
って思ったてら
世の中は4連休なんですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 

朝から部屋の掃除をしたり、

洗濯してたりしたら

気分が落ちついてきた

 

 

 

 

 

最近、動いてます(*☻-☻*)

 動き回ってたら、調子がいい

 


 

 

 

 

 

前は

ずっと部屋に

ひきこもってるのが

「幸せ〜ドキドキ」って感じることだったけど・・・






だんだん変化してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

一人部屋でする

ユーチューブも

アマゾンプライムも

読書も

昼寝も

なんだかつまらなくなってきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、程よく(ほどほどにね)

外に出たり

疲れるまで歩いたりも

心地よいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あとね

人と話したい欲求があるドキドキ

おしゃべりしたいんだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

『じっとしてるのが、飽きた。』

です

 

 

 

 

 

 

 

 


 

仕事もね、

飲食店なのに

立ち仕事じゃないところや

ワンオペでマイペースにできるところが

心地よくって

 

 

 

 

 

 

 

 


『のんびり

ず〜っと座れるのサイコー!』

って思ってた

 

 

 

 

 

 


 

けど

2年目にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう飽きた!』

『もう座りっぱなしとか、あーきーたー!!!』

ってなって笑

 

 

 

 

 

 


 

暇だから

座り続けることもできるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

サボってやってなかったアレしたり

掃除したり、

仕込みしたり、

あと店の外に空気吸いにいったり、

 

 

 

 

 

 


して

なんかいい感じドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


 

これは

友人と話してた時の

気づきなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人って変化するよね

毎日、変化してってる

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年前の私は

全く別人だし

 

 

 

 

 

 


 

趣味も

好みも

心地よさも

どんどん変化していってる!

 
 
 
 
 

 
 
その都度
私の幸せ感を
アップデートしていこうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーきーたー!!!!!
まんまにさせない
これ実践中アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではドキドキ