結婚することになりました。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!


報告です。

1年付き合ってる彼にプロポーズされ、

結婚することになりました。











これから決めることの不安や、

幸せだなぁとじんわりしたりで

心が忙しいです笑











安定の、不安症で

ほぼ毎日ユウウツで頭ぐるぐる 

だらだら生活してます。










今はとってもhappyな気分なので、

ブログで書いてみました!












は~幸せだなあ✨

だんなさまになる人は、とっても優しくて

一緒にいると安心する

心の清浄器、観葉植物、潤滑油。












わたしの長年、ダメだと責めてきた部分

うじうじしやすい
体壊しやすい
疲れやすい

気分屋
バリバリ働きたくない
メンヘラ気味

それら全然おっけーなひと。










はー快適すぎる。

わたしの人生、こんなにチョロくていいのかな・・

また悩みだすやつww









わたしの人生、チョロくていい~

ハードルのない道を

壁のない道を

穏やかに幸せに

たまに憂鬱にうじうじ(これは不治の病w)

それでも幸せで

やっていきたいですおねがい








では