摂食障害と眠剤中毒などの処方箋★ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

 

何か

「やめなきゃ」って思っても

やめられないクセがあるなら、やりきってみよう

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

食べること睡眠薬とか

タバコとかお酒とか男とかいろいろ

一般的に「不健康」とよばれるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

やめられないなら、

それすら責めない

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっそ

『やりきってやる!』って感じで

やってみたらいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらいつか

『もういっかな〜』

『もうやってもやらなくていいや〜』

って思える日が来る

 

 

 

 

 

 

 

私も数年前は摂食障害で

眠剤中毒だった

小さな傷を残すとかもあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは離婚前の夫婦関係の中で

バランスが取れなくなって

発症したことだったんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しいと発作みたいになって

それで落ち着いてたから

離婚してからもやめられなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に支障が出てたから

「やめなきゃ」って思ってたけど

それでもやめられなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもある時「もうやりきってやる!」って思って

飲みたい時、したい時にする!ってしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが1年弱でおさまったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから我慢しないってことかな

そんなんじゃダメって言わない

満足するまで、やらせてあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談、できない自分を責めなくていいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平気なふりしかできない自分を、抱きしめてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめられない自分を、責めなくてもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってあなたはそれで、

生き延びてきたんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は苦しくても

幸せな、未来しか待ってないよドキドキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみにゃ〜ん