働くことの、ハードルを下げよう | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

3年前、
無職から1年数ヵ月たって
久しぶりに、働きはじめました。







でも行きたくない日も多くて、
3日に1日くらいはずる休みしてました。








『なんで辛いのかな?』て
おもったとき 
ひとつの原因として








『完璧にやらなきゃ』
『早くやらなきゃ』 
『期待にこたえなきゃ』
『ちゃんとしなきゃ!』







が強い思考のクセで
あるからだとおもったよ。









でも無理やん。笑










今は、読んだだけで
『無理やん。笑』てなる笑 











完璧にやらなきゃ
早くやらなきゃ
期待にこたえなきゃ








ちゃんとしなきゃ!








て読むだけで、しんどくなる。笑









やめてー
それ求めるの、やめてあげてー笑









完璧にならなくていいし
早くできなくていいし
期待に応えなくていい
ちゃんとしようとしなくていい









もっともっと
働くことの、ハードルを下げてみよう









真面目なあなたは
テキトーにやる、くらいがちょうどいいかも









今の私は、だるいなぁて日は
『いるだけにしよ。』
と決めて出勤してます笑
それくらいの、感覚でいいの!









ゆるんだときに、女性は才能が
発揮される☆

  







ではヽ(*´▽)ノ