漏れ出るままに。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



日、月
彼の家にお泊まりしてきましたドキドキ
月は彼が有休で、たまたま休みがあったチョキ








そしたら
じぶんの家に帰るのが、めんどくさくなった。









電車だと45分~1時間ちかくかかるし、
何より私は
乗り換えが大キライ。
電車はわりとすき。










なんか週末、動き回ってて、つかれた。









だからお願いした。
ソファで抱きつきながら
『ねー帰り、家まで送ってってー。』
て。









車だと、片道1時間半以上かかるわたしの家。 
そしたら無言の彼。
 









『ねーいいじゃん。
送ってってよーーーー。』









『ねーねーねー
いいじゃん
家までおくってぇーーー』









それでも無言の彼。笑









『ねーーーー
いーでしょ?えー、だめーーー ?』









そしたら彼が
『疲れちゃってできない』
みたいなことを小さくつぶやいた。











ふーん。とおもって、わたしは
ねーねー攻撃やめた。










チッ。とおもったから
『チッ』てのは口から漏れ出てしまった。笑










そしたらおもったよ
帰るのがめんどくさいなら、もっと長期的に住めばいいやん。て。










『めんどくさいてのは、会うのがめんどくさいわけでなく、体力的に距離的にしんどいんだよ。』









とゆったら
『わかるよ』ていわれた










だから、
『まだシフトでてない、来年の2月からは
金土日と泊まったり、するからね!』












と言ったら『うん!』て
なんか嬉しそうにみえた











わたしね、この街がすごく好き。
静かで住みやすいし緑もあるし










結婚したら
とりあえず○○くんちに住むかぁて考えると
荷物がなぁ。て思うのよ。








荷物?









そう、荷物が多いからなぁ。
女の子だから。








そーなの?わからない女の子の荷物がどれくらいか。









あとね。駅からあるくでしょ?
私車にがてで乗れないし、うーんて思うのよ。
駅からちかいほうがいい。
あっ、でも近いと電車うるさいかな?









地下鉄だから、うるさくないよ。







あ!そうやん!
○○くん頭いー!











とゆった
心から思ったことをそのまま漏れ出してみた。








それだけ。









ではドキドキ













安心感のある恋愛がしたい方へ

婚カツ・パートナー探し中の方へ

片想いの方へ

復縁したい方へ

 

NAMIのメニューを受けると、そのまんまのあなたでドンドン愛されちゃうようになります。

↓↓↓

 


〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになる

《3ヶ月間の継続コース》です

 

《お申し込み・詳細はこちら》