静かに満たされたデート | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


きのうはデートで
街をぶらぶらしました。










外を歩くときに
彼が、じぶんのマフラーをとって
私の首にまいてくれた。









私はうれしくなった。











歩くときにわたしの冷たい手を
ポケットにいれて、あたためてくれる。
片方があたたまったら
反対の手も、あたためてくれる。









わたしは道をあるくときに
車や人をみれてないので
(ぶつかりそうになる)










彼がわたしの体を
右にひっぱったり左に寄せたりしてくれる。
わたしはぼ~~っと歩くだけ。










隣にいるときは、手や足や首や肩を
マッサージしてくれる。










歩き回って疲れたら
カフェにはいって
ケーキを食べた












また疲れたらイスのあるところまで
連れてってくれた。
ひとつしか空いてなかったけど
『ここに座って』といわれて座った。










疲れたわたしは目をとじて、仮眠をとる。
彼が目の前にたってて
なんかうれしいしほっとして休める。












『あなたといると安心する』
と言ったら、
『おれも自然体でいられて、いやされるよ。』
といわれた。










週末だけじゃなくて
もっと過ごしたいから
はやく一緒にすみたいなぁ。










あ、これ↑書いてておもった。
ゆってみよう。とおもった。












『かまってちゃんでさみしがりやだから
重くなってないか心配。』
とわたしがいったら 









『ぜんぜん気にならないから大丈夫だよ。』
とかえってきた。
そっかぁ。









わたし、はっきり言ってモテる。
で今でもね
好意をもってくれる男性が数人いる。









だから
彼に後ろめたさだとか
あまりに身近でぐいぐい来られると意識しちゃったり
わたしの心が変わって、軽い行動をとってしまったら?てこわくなるときあった。











でも、やっぱり
彼と週末に会うと、安心する。









こんなに自然体でやさしさと愛に溢れたひとは
なかなか巡り会えないとおもう。から大事にしたいな。










そんなかんじの休日でした。
でわドキドキ



_____________


おとめ座現在受付中メニュー

<名古屋・栄・豊橋・zoom>

「恋愛カウンセリング」

「3ヶ月間のLINE•カウンセリング継続コース」

《お申し込み・詳細はこちら》



_____________







こちら↑のメニュー

定員はないので、ゆっくり悩んで
決めて大丈夫だよ。








待ってるねウインク





安心感のある恋愛がしたい方へ

婚カツ・パートナー探し中の方へ

片想いの方へ

復縁したい方へ

 

NAMIのメニューを受けると、そのまんまのあなたでドンドン愛されちゃうようになります。

↓↓↓

 


〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになる

《3ヶ月間の継続コース》です

 

《お申し込み・詳細はこちら》