苦しい恋、それは幻想。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



『その彼じゃなきゃ。』となるとき
下に入ってしまうとき 
視点が自分より、彼ばかりになって
苦しい。そんなとき













そとから見えるものを
取っ払って『彼』をみてみる。











このとき、できるだけ俯瞰して
みてみる。











外から見えるものは
たとえば
彼の肩書き。
職業、年齢、年収












(家、車、服、かばんなど)彼のもちもの
彼の顔立ち、体型
彼の経験、才能










そんなものを取っ払って
『彼』そのものを見つめる












そうすると
みえてくることがある
冷静さを取り戻せることがある












なぁんだ。って
わざわざ下に入る関係に
ならなくてよかったと気づくかもしれない












連絡きてなくても、
ふーん。で終わるかもしれない
思い通りの関係になってなくても
あっそ。てなるかもしれない












ふと思ったので、書いてみました。











幸せで安心できる恋愛・結婚をしたいってかたは
NAMIに会いにきてね。
ではドキドキ












安心感のある恋愛がしたい方へ

婚カツ・パートナー探し中の方へ

片想いの方へ

復縁したい方へ

 

NAMIのメニューを受けると、そのまんまのあなたでドンドン愛されちゃうようになります。

↓↓↓

 


〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉

・恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになる

《3ヶ月間の継続コース》です

 

《お申し込み・詳細はこちら》