あなたの価値はそんなもんじゃない。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


おとめ座お知らせピンク薔薇
恋愛メニュー受付開始しました。










ファーつきレザージャケットを
昨日あるお店で試着しました。








今月はプチプラや、普段買うお店で
コートを試着したりしてずっと探してました。
(肩がさがったビックシルエットが流行なので、153㎝の小柄な私はコートに着られてしまうことがおおい。)










あるお店でジャケットを着たら、ぴったりで
コレ!!!!てなりました。









とりあえず試着のときってテンションあがってるので
『一度家で冷静になろう。』と品番を書いていただいた名刺をもって帰宅しました。





最近、試着するときは値段を見るのをやめてます。









そうしたら、わかったことがあります。
もしほしいものがお高めなもので、一時的に大きな出費になっても、本当にときめくものを買うと
『かえってお買い物しなくなるなぁ』てことです。









欲しいものが、そんなになくなる。
たぶん『本当にほしい』とおもったものに、お金を払ったから
こころから満足してるんだとおもう。
(高いものがいいというはなしではない。)










帰りに名刺をみてみた。
『88000円かぁ
なんとかなるかなぁ。。』











とおもったけれどやっぱり気になってHPをみたら税込96800円だった笑い泣き










8800円ちがうだけなのに、とっても大きい差にかんじて驚きました。










わたし自身の手持ちはそこまでなので
手に入るか手に入らないか分からないけど
あんなにときめいた上着はひさしぶりなので、あれ着て歩きたいです。









たのしみだなぁああドキドキ











あと、火曜日にインフルエンザの予防注射うったら、調子わるいです笑い泣き









定期検診で腎臓があまりよくなかったので、『この不調で腎臓ダメになるんじゃないか』とゆー妄想でメンヘラMaxです。笑






 









今週の日曜はデート中止か
かるく私の家の近所でお茶するくらいにして、きてもらおうとおもう。








では。



ーーーーーーーーーーー


恋愛メニュー受付開始しました。

〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉
・安心して彼に愛されるカウンセリング (45分)
・ 3ヶ月の継続コース


ーーーーーーーーーーー