落ち込む必要はなにもないです。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



ピンク薔薇お知らせ
只今、そのままのあなたで安心して愛される
《3ヶ月継続コース》を受付中です。












『もう会えなくなるんじゃ・・・』
『フラれるんじゃ・・・』
て思うような行動を彼がしたら?











たとえばあなたに怒って
既読スルーをくりかえしたり
別れるとためすようなことをゆってきたり
連絡をブロックしたり











それでも
あなたが彼との関係を
もとのように戻したければ










落ち込む必要はないです。











『ふうん。なんかやってるなぁ。』
でいいんじゃないかなぁて
NAMIはおもいます。











『どうせもどってくる』から、
そのあいだに気になってた服を買いにいったり
化粧品をためしにいったり
ウキウキすること、やっておこう









あと
もしも別れることがあって
あなたが彼ともとの関係になりたければ
大事なことがあって。













ふられた、ではないです。

もう会えないかも、ではないです。

いま、会ってないだけ。

いま、離れてるだけ。












そんなふうに思って、
『ふうんなんかやってるなぁ。』と遠くから生暖かくみまもっておきましょう。










ではドキドキ




【現在受付中メニュー】
〈名古屋・栄・豊橋・zoom〉
・安心して彼に愛される恋愛カウンセリング(45分)
・恋愛 継続3ヶ月コース

《お申し込み・詳細はこちら》