「私」のこと、た〜くさん話しとこ〜 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 
先週は
土、日とデートでしたガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のよる
私はお疲れモードで
うにゃうにゃぐずりまくる
ことになった笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの土曜日のスケジュールは、
夕方まで仕事。
そのあと彼の家で泊まること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デートで泊まりは多くて月に1回。
予定を立てたときは
「なんだか行ける気がした」から自分から「そーする」とゆったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日やってみたら
ものすごく大変えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「移動や準備で疲れた・・
もう二度と仕事早上がりからのデートはできない・・・」とわたしは思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼には今回
それをやってみての感想をつたえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的には
 
・私はキャパがあまりない。
・「やれるかも」とじぶんの見積もり予想が甘いときがあること。
・今回が、それであること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・キャパがあまりないから、1日に何個も予定入れるのが厳しい。
・1日に1つの予定でも、毎日それがあったらツラくなるひとってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのあとに
・でもそれを忘れやすいので、きっとこれも忘れること。
・数ヶ月後には「早く終わる仕事の日は、会えるよ。」とゆってるだろうこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で彼におねがいしたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・その時に「でもなみちゃん、この間
ツライからできないってゆってたよ。」って言って欲しいこと
(そこで、そーだった!って思い出したい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで「私ってこーゆー人です」
うにゃうにゃした私は彼に
それを説明しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言いたいか?っていうと
特にオチはないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこんな人で
今こんな気持ちで
こんなことされたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人には
そんなこと伝えるのが
なんか大事かなあって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
自分への愛、かなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前
「もんじゃ焼き食べたい!」と急におもって
ライン送ってあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら土曜のよるは
もんじゃ焼き食べに連れてってくれて
一気にご機嫌になりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純ドキドキさが
我ながらステキです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《お知らせ 美容・恋愛メニュー開始します。お楽しみに!》