それは幸せな結婚,恋愛ができる道 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



結婚したいと思ってもいい
パートナーがほしいと 思ってもいい









「結婚したい(パートナーがほしい)と悩んでる」とゆーと








「それは不足感からきてますよ。」てこと
心のコトかじってるひとは
ひょっとしたら、言うかもしれない










でも
「結婚したい」とか
悩むって、女性によく聞く悩みじゃないかなぁ









だからふつーふつー。
それを原因追求して
じぶんを責めなくてもいいよ










したいもんはしたい。
ほしいもんはほしい。
それでいいんじゃないかなぁ
むしろ、目標、さだまる。











それならば
どんなパートナーがほしいか?
どんな結婚生活をしたいか?








どんなふうなら、わたしが
満たされて
幸せでいられるか?









貪欲に
「これはあり得ないかな?」
「こんな幸せでちょろい人生でいいのかな?」
てことまでかんがえよう。











それで
それは
「価値あるあなたに相応しい未来」だよん








そーだぁ。あと、
もっとズルくなろうドキドキ











まいにちが婚カツ
どこにいても婚カツ











ではドキドキ