かまってちゃん・恋愛 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


わたしはいわゆる
かまってちゃんです。










わたしは、かまってちゃんだと、
好きな男性から
「重く思われる」
「嫌われる」
「軽く扱われる 」
んじゃないかとこわくて









よく分からない態度になってしまう・・笑
ということを
昔くりかえしてました。










今は、かまってちゃんのまんまで
彼にだいじにされてます。











かまってちゃんだと、ダメだと思ってたけど、
かまってちゃんを出したら、それでいいよ~てひとと、お付き合いすることになった。









「なみちゃんかまってちゃんだもんなぁ」とか
「困ってちゃんだなぁ」とか
にこにこ彼はいいます。








だいじにだいじにされてます。
わたしは心が、あったかくなる。










今も、ビクビクこわいまま
さみしがりやな自分を差し出すときもあるんだけど
ふつうに受け止めてくれて
安心する











わたしがプンプンしたときも
「さみしい?」て聞いてくれる。
「なんでわかったの?!」ておもう







 


(本気でそれいや!て怒ってるときもある。のでそーゆーときはスルーする。)










なんかあって、
わたしが本気で怒るやつになると(遅刻とか)
「ごめんね。機嫌とるよ。どーしたらいい? 」
てゆわれる。













男のひとって
すごいなぁておもう。









かまってちゃんでも
愛される







だってわたしだもんねドキドキ







だってあなただもんねドキドキ









きょうも、たくさん
愛をうけとろお






でわ





そして今日の、blog投稿回数も、かまってちゃんとおもう笑うふふ



〈新メニュー準備中です♪〉