寸又峡のたび☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


カウンセラーのなおちゃんとその娘ちゃんと





しずおかの山奥…


寸又峡(すまたきょう)に
いってきました~‼





どたばたでドキドキ



 
浜松駅でまちあわせして
そこから電車で40ふん







ついた駅で乗り換えて
さらに1時間弱電車







そしたら、あれ?
SL目じゃないびっくり







いけば
SLやトーマスに
のれるとおもってたけど時間がきまってた?みたい笑い泣きw




そのあとバスでたべた
売店のおにぎりが美味ドキドキ




バスで山まで40ふん☆


バスからの風景
(とかいって、ほぼ、なおちゃんたちの写真拝借w)

ここまでで
すんごい移動した…!笑







こんなにとおくてこんなにのりかえが限定されるとわ…
そんで帰りにバスのがして、タクシーよぶ。そんでもって通行止めやらでいろいろ待ち。そして山は寒い笑い泣き










ちゃんと調べてないから
移動やハイキングのたいへんさが甘かったドキドキ








寒いしとおいから
もう、いけないとおもうドキドキねー











歩いて寸又峡へ

『渓谷』って、なんかカッコいい響きだよね!

ケイコク、ケイコク、ケイコク、、

カッコいい!





 渓谷、
はじめていったよ(*´∇`*)



自然がいっぱ~い!
行きは
よゆうのある私たちガーベラ







花で
立ち止まって
うふふあははラブ






しかし
山道は、寒かった!!







橋のまえのトンネルが冷凍庫ゲッソリ
かぜもびゅんびゅーん‼


いよいよ夢の橋へゲラゲラ


真ん中で恋のねがいごとすると
叶うらしい♥









橋をわたりきったら、なぜか
ずーっと坂道のかいだんw 








往復90ふんて聞いてたけど
二時間歩きつづけて
うける笑い泣き






ほぼ無言で凍えながら帰るw





宿はここドキドキ




温泉にはいって、あったまったよ♥
へやお風呂つきにしてよかった♥

(1日一部屋のところだったから、予定より高くなって迷ったんだけども、よかった‼)





それからおひるね♪






風邪ひきながら、
2時間ハイキングしたら夜死にそうになったわらけど







旅はたのしくて
発見もあって
いま体も元気になってきました~(^^)








なんかね~
もっともっとゆるんでいいんだぁと思えたよラブラブ









時間ぎりぎり
予定外ありまくり
予想外ありまくりの旅で










途中で
予想以上にのりかえが過酷で大爆笑したり
焦ったり 
バスがいってしまったり
はながつまって意識もうろうとしたけど笑









先を読むとか
先を見てうごくとか
ほんとにいらんな~ドキドキ









さいきん、バイト入りまくってたら
くせで肩にちからはいってた。
こどもなのに大人ぶってしんどくなってた笑










それがこの行き当たりばったりおしゃべりの旅で
風邪といっしょにふきとんだ~爆笑








デト~ックスキラキラ











そんでもって
もぉなんでもいいやとゆーきぶんになってます笑







こーゆーとき、幸せ💗











では(*´ω`*)