過去のことでシクシク泣く日☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

ネガティブな内容が久しぶりだと

書きにくいというかこんなこと書いて良いのかなあって

思ったから

そのまま書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月が近づくと思いだします

5月1日は

前の旦那さんと離婚した日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「何年前に離婚したか?」が思い出せない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れてから

楽しいことも悲しいことも新しい人たちとの出会いも別れも

本当に濃厚に

いろんな出来事があったから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

記憶喪失みたいに飛んで「今」です

たぶん5〜6年前くらいかなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の旦那さんのこと思い出して

「幸せでいてね〜っ」て思える日もあるし

泣けて泣けて仕方ない日もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悲しいな〜っ」て時はひたすら浸って

「あのときこうだった」とか

「よく頑張ったね」って

あの頃の自分を抱きしめに行って

わんわん泣きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい心理を知ってると

「辛い出来事も、わたしが起こしたことだから。」

「自分と両想いじゃないから(大切にしなかったから)自分を大切にしよう。」

「記憶は勘違いもあるから。」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情にかぶせるように

思考が動くときあるんだけど・・・

本気で悲しいときは

「そんなのマジで知らん。」と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいもんは悲しいんじゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからいっぱいいーっぱい

悲しいなあさみしいなああのときこうだったらなあとか

思いまくって

浄化します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいときは目一杯悲しみたい

過去のことで泣くわたしを許せるとなんかもうどこまでも悲しもうって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまた 幸せな結婚生活が

できますようにガーベラ