眉毛の世界征服 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

眉毛がうまく描けると

世界征服したみたいなきぶんになる

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

無敵になった感じがするんだよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛が美しい人は

他がどんなに雑でも

美しく見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は

もともと体毛が少ない方で

体の毛が薄いのはありがたいけど笑

そうすると眉毛も少なくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

眉毛のメイク特集なんてものは

まったくやくに立たなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで美容部員になって

眉毛にはいろんな形があって

正解がないくせに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格の面で

正解があるというのもわかって

余計こんらんした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもしょっちゅう眉毛をかえるから

(私の中で、形のブームがあるの)

たまに分からなくなって

変な眉毛になる日がつづく時もある笑

スランプってやつが、メイクにもあるんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい難しい眉毛

人によって違いすぎる

なぜかって生え方も骨格も

お手入れでの失敗も 

みんな違うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあんまり眉毛の描き方って

このブログでやらないんですけど

(直接会わないと一人一人、アドバイスも変わる、全員が同じでないのが眉毛。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通する

コツは、顔を横にして描くことです

鏡をみるとき

横顔を見る感じで眉毛を描く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛迷走中のかたは

あした、ためしてみてね

 

 

ではくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは友達が描いてくれた

太めの眉

すごく上手だしこの子の個性が出てるから、私には同じようにかけないなあ