鏡でうっとりできない女子は、休息の刑❤️ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんばんは~ほっこり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、友人とどうぶつえんに行く予定なんですが
最近さむくてさむくて…
寒いの苦手なわたしは楽しみだけど
行こうかなやんでます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんなはなしを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡で自分の顔を見て、
『あれっ、今日のわたしっていけてないなガーン
て思う瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんか変だな」
「ほうれい線が気になる」
「しわが気になる」
「いつもより、可愛くないなー。」
「なんか不細工だなー」
「髪型きまらない。」
「いつもと同じメイクなのに。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、鏡を見て、『なんだかずん。。とするショボーン
そういうことが
昔よくあったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ならわかるショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーときは、 
だいたい「疲れてるとき」えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいっぱーい
休もうチュー!!
 
 
 
 
 
IMG_20161202_154302042.jpg
photo by Naochyan in  Disney
 
 
 
 
でねラブラブ
自分のために・・・
ゆっくり時間をとって
あたたかくして
たくさんたくさん寝て
一日パジャマとか
とにかく疲れをとるために時間を惜しみなくつかう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの場合は、
そうすると
「鏡をみてずーん」がなくなります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れが癒えると
セルフイメージが、上がるのおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のちょっとした出来事で
わたしも含め
「自分が疲れてる」ってことに
気づくのに、時間がかかる女性って
多いんじゃないかなあって思ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自覚がなかったり
疲れてるのが当たり前だったり
「休んだし、回復したはず」って思っちゃうんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、休むのが足りてないの
で、「あれ?なんかおかしいぞ滝汗」てなって
「まだ疲れ、取れてないやん!」って気づく
(場合はまだいいよね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身
そんなことを何回か繰り返してて…
その時は覚えてるんだけど
また忘れて「おかしいな?」ってなって
あ。休息が足りてないと気づくの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと休みたいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20161202_154302042.jpg
 
 
 
 
 
 
 
先月
軽いきもちでスケジュールを組んだら
意外と、タイトで…えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今月は調整して
「これでOKでしょヽ(*´▽)ノ♪」
て思ったスケジュールも、タイトで…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見積もりまちがえすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じぶんの能力や体力や気力、ちょっと高く見すぎてた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
4月からは3連休や2連休をたくさん作って
ゆったり休む予定です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「心身を休めてくつろぐこと」
そこから美人のメンタルが作られるハート
それで、よくわかんないし根拠はないけど(だから小文字w)
そこから愛やお金も広がっていく気がするよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のキャパと体と心と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと我慢をやめる(これやってたら、いくら休んでも疲れとれないよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって微調整は続く・・・☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではドキドキ