化粧品カウンターで、チークを選ぶときのポイント♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

試すときは

1色だけ♪

「これ」ってものを決めて

つけてもらうと

雰囲気がつかみやすいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もし迷ったら

2色にしぼって試す♪

そのとき

左右に違う色を

つけてもらいましょう(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

比較しやすくなります

(始めに試したのどんな色か忘れて、

「どうだったかな?」てときありませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチークは

朝のメイクの際、薄めにつけて

カウンターへ行くことをお勧めします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の整え方はブランドによりますが

あまり濃いと「色が混ざってわからなくなる」

というのがあるあるです(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(募集中)

・百貨店での化粧品ショッピング同行 こちら 

 

 

 

20171212_165058.jpg

 

 

 

美とスピリチュアルの融合

orchidea-morte

(オルキディーア・モルテ)

公式ホームページはこちら