風邪ひきしゃん | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

風邪がっ

治りませ〜ん

もう10日くらい

ずーっと

デートをしてない(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど家で

お父さんが

「あったかい格好しろよ」とか

 

おじいちゃんが

洗濯物

私の代わりに

干してくれたり

 

彼も

「体調どう?」「大丈夫?」

「ねつは?」

「仕事帰った方がいいんちゃう?」

LINEくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人ってやさしいね〜はあと

愛をたくさん受け取ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね彼に

寝てるとき

ちゅってされるの好き

おでことか唇に♪

 

私が不眠で寝れなくて

夜中ウロウロしてると

「猫みたいでカワイイね」だって

 

付き合いはじめは

変なスタンプだったのが

カワイイスタンプに変わってきた♪

 

泊まるところとかいつも

ぜ〜んぶ調べてくれる♪

 

イベント興味ない人なのに

クリスマスに

温泉を予約してくれてた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に限らず

男の人って

力強くて

やさしいんだあああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が

ざわざわした方へ・・・

 

そんな女性になれる♪

かつメイクも上手くなっちゃう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春にとっておきの

イベントを用意しようかと考え中です

お楽しみにニヤニヤ星

(最悪、そういった場がなくても

そのときはブログで発信していきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も 拗ねたり

不安になったり

暴れたりすること

あるけど

 

深夜 フェンスをよじ登って

怒って彼の家から帰った・・・あの頃より

肩の力が抜けましたはあと

 

彼だけじゃなくて

すべての男性から

愛をもらってる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのブログや本のなかではなく

私自身が

色々試して失敗して体感して

「やっとわかった〜音譜という感じなので

この感覚をぜひ

シェアしたい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクのブログは

また明日以降♪

 

 

で、は〜

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆