初詣行ってきました♪ | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

今日は豊川稲荷

初詣に行ってきました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

実は3日前から

熱出たり風邪っぽかったりしてチーン

 

 

 

 

 

 

昨日も

デート、キャンセルしたり

仕事早退したりしたんだけど

(仕事はいつもだね笑)

 

 

 

 

 

 

 

夜におじいちゃんに

「明日8時に行けたらいくぞ。ちか(妹)も一緒。」

て声かけられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜

どうしてもいきたくなった

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

「明日は朝一番に行って!

1日のパワー使い切って!

あとは寝てればいいじゃんチュー

ってことで行ってきました〜星

 

 

 

 

 

 

 

 

イエイ

 

 

 

そしたら意外と混んでなくって

体調もギリギリオッケーで

寒かったけど

楽しかった〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

満足です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメイクは

ブラウンのアイシャドウに

ブラウンの口紅

ブラウンのチークです!!

 

渋いでしょ笑

 

ブラウンって意外と使いやすいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

メイク初心者さんに

おすすめの色です

 

 

 

 

 

 

 

エレガントに上品に高貴に見せたいときは

もってこいの色ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブラウンリップは

昔一緒に働いてた

美容部員の友達に選んでもらった口紅です

なんとちふれの800円爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、は