〜鼻について〜深夜のひとりごと | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

部屋に入ったら

ベッドに仏頂面の猫たんがいましたドキドキ

ラビューラブ

IMG_20170531_001314497.jpg

 

 

 

鏡を見たら、鼻の肥大がすごい

(ノ)゚Д゚(ヽ)

あ。なんか日本語へん

 

 

 

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻って

肥大するんです( °д°)

 

 

 

 

 

 

 

ムクミってやつです( °д°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

クレンジングとかオイル美容液とか

滑りがいいものつけてる時に

毎回ちょっと触ってあげると

 

 

 

 

 

 

 

鼻もシュッと通るんです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって

プチ整形です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「今までそんなこと

考えたことなかった〜」って方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ鼻に注目して

マッサージしてみてくださいドキドキ

変わりますよニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は「お直しのやり方」を動画配信します♪

正解がわからない。とおっしゃる方が多い

「メイク直し」についてです

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に流れを見られるので

分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

アメブロの性質上

2回に分けての動画アップになっちゃうんですが

楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 

 

 

 
メイクの質問など
ラインで受付けますので
登録してね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
応援メッセージや感想も大歓迎ですラブラブ

(周りの人に見られることはありません)