【募集終了】撮影モデル体験♪トータルプロデュースします♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

『こんなにキレイになれるんだ!』

『私の魅力って、こうなんだ!』

『すごい、こんな色初めてつける。』

 『プロにメイクしてもらうと、ちがうね。』

 

 

 

 

 

 

私が美容部員だったとき

お客様にお任せされてメイクをすると

すごく喜んでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

メイクは、発見と、驚き♪

 

 

 

 

 

 

 

女は変身することが、快感♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の人の手にかかると、全然違う自分に出会えたりして。

 

 

 

 

 

 

不思議なんだけどメイクを施す人が変わると

 

 

 

 

 

 

同じ化粧品のアイテムを使っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違う顔になったり・・・

 

 

 

 

 

 

色の見え方も違ったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

美容部員時代

「モデルは一緒なのに、面白いなー」と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

あなたをトータルプロデュースでメイクをして

 

 

 

 

 

私の作品づくりをします。

 

 

 

 

 

 

7月以降のご予約は

プロのカメラマンに撮影をお願いしているので

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真に使って頂けるような

 

 

 

 

 

 

完成度が高い 作品です♪

 

 

 

 

 

 

あなたの思い出にも、なります様に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルプロデュース変身コース

(写真付き)

 

 

 

 

 

 

2日に分けてあなたをプロデュースしていきます。

記念に、ビフォーと変身後の写真を撮らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

■トータルプロデュース変身コース■

<コースの流れ>

 

1日目 お見立て

 

カフェで待ち合わせ(名古屋・岡崎・豊橋)

簡単なカウンセリングや打ち合わせをしていきます。

メイク道具を準備する際、イメージを掴みたいので

顔写真を撮らせていただきます。

(約45分〜1時間)

【ご希望の方のみ】

「撮影で使用するお洋服を探したい」という方は

あなたのイメージに合ったお洋服を、一緒にお見立てしていきます。

(約1時間)

 

※必ず購入する、という決まりはありません。気に入ったものがあればお求めください。

 

 

 

 

2日目 トータルプロデュース

 

名古屋駅で待ち合わせして、プロのカメラマンがBeforeの写真を撮ります。

(約30分)

 

その後、メイクアップを中心にプロデュースをしていきます。

完成後のあなたの姿を、プロのカメラマンが撮影します。(約40分)

 

 

※顔出しOKでしたら、ブログで紹介させていただきます。

若干しっかりメイクになります。

(全体で約2時間半〜3時間)

 

 

 

 

 

 

場所:愛知県名古屋市内駅近く

料金:20000円(飲食代別途)

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

受付終了しました

(美しく変身☆おまかせコースをご選択くださいませ)

(2日経ってもメールが来ない場合は、アメブロメッセージにてお問い合わせください)

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです♪

・モデルになってみたい方

・いつもと違う「私」を見たい方

・変身したい方

・プロのカメラマンに撮影してもらいたいという方

・イメチェンのきっかけにしたい方

・メイクのやり方を、間近で見たい方

・プロにメイクを見立ててほしいという方

・モデルのようなメイクがしてみたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

Q&A

 

1.当日の持ち物を教えてください。

初日は手ぶらでお越しください。基本的にメイク用品はこちらで準備します。

もし、お肌が敏感等の理由で撮影で使いたいメイク道具があれば、初日にお持ちください。

 

 

2.どんな格好で行ったらいいですか?

普段の格好で大丈夫です。気軽にお越しください。