化粧品ショッピング頂いたお声 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

・いつも店員さんの言われるままになってしまうので、

本当にこれでいいのかな?と自信がありませんでした。

迷ってる時に、バシッと言ってもらえれて、心強かったです。

 

 

・今までブラウンのアイシャドウしか使ってこなかったので「ピンクも似合うよ〜」と言ってもらったとき、びっくりしましたが(似合わないと思ってた)嬉しかったです。

買ったアイシャドウ使うのが楽しみです。

 

 

・オススメしてくれたグレーのアイライナーと口紅、気になって後日買いに行きました(*^^*)

 

 

・百貨店に行くことも、名古屋で買い物も、今まで緊張してしまって行けなくて。「大丈夫かな・・・。」と不安でしたが行ってよかったです!NAMIさんは可愛くてカッコよくて、初対面でも喋りやすくて、私ももっと綺麗になろう。と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「何を買っていいか、分からない」

 

 

 

 

 

 

 


NAMIが百貨店で

美容部員をしていたときにも

こういった 困りごとをお持ちの方は

とても多かったです。



 

 

 

 

 

 

同じ美容業界の

美容師さんにさえ「わからないから教えてほしい」

と聞かれることが多くて・・・

化粧品の専門性をすごく感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


でも
化粧品選びや

メイクは
コツさえ掴んでしまえば
とっても簡単! 

 



 

 

 

なので

『自分に似合う

メイクを知りたい』

そんなアナタに向けて

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店の化粧品売り場で

約13000名のお客様
アドバイスをしていたまりが

お手伝いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、同行だと

「買わないといけないのかな?」

と不安に思われる方も多いのですが

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しなくても大丈夫です!

選択肢を広げるために

利用してください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになりたいけど・・・

緊張して化粧品をうまく選べない

似合う色や

メイクのやり方が分からない

NAMIはそんな方にこそ

来てもらいたいと思っています♪

 

 

 

 

LINE@

始めました。

1対1で美容の質問をやりとりできます♪

美容情報を発信しています♪

楽しみにしててね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_20170503_232525892.jpg

登録したら、スタンプ送ってね♪