あのヒトを夢中にさせるメイクをする方法 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 
ところでNAMIは
「見た目」って重要だと思ってます
 
 
 
 
 
 
可愛けりゃなんとかなると
思ってるし♪
 
 
 
 
 
 
キレイな方が
恋愛する上でも
その他もろもろでも
圧倒的に有利だと思っている♪
 
 
 
 
 
 
 
もちろんメンタルも重要だけど
見た目とこころ
それはいつか繋がっていくコトで・・・
 
 
 
 
 
 
 
ともかく
「可愛い」を楽しんでる女性は
可愛いヽ(*´∀`)ノ そしてモテる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でモテメイクをするときも
コツがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
男性を夢中にさせる
メイクの秘訣♪」
について(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」が
「わたし」の魅力を
見つけるコト(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴんの状態で
お顔をじ〜〜〜っと
見つめてみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛
まつげ・・・
その他にも
いろんな部分があるんだけど♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」は
どの部分が
イチバン魅力的だろう♪
(@´з`@)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」のここが好き!
って部分は
ドコだろう♪
(@´з`@)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
それをまず
見つけてみてね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね♪
メイクの秘訣は・・・
 
 
 
 
 
 
 
その
唇だったり
目だったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」がイイなって思う
魅力的な部分を
意識してメイクをするコト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこが
引き立つように
メイクをすること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
「わたし」の良いところはどこだろう?
「わたし」の好きな部分はどこだろう?
まずは見つけて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこを強調しよう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
あなたの魅力が倍増して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性が思わず
見とれちゃうような・・・
メイクができるように
なるよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あのヒト、つい目で追っちゃう」
 
 
 
 
 
 
 
そんなオンナになっちゃおう〜〜
た〜のしい〜♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 





IMG_20161119_210730441.jpg


星メイクのやり方をイチから知りたい♪
大好きな人の小悪魔になりたい♪
あなたへ

2月 恋愛成就メイクレッスン メニュー




星1/29 13:30〜
名古屋駅近くホテルラウンジで
お茶会♪
会費3000

参加ご希望の方はメッセージをください音譜

IMG_20161230_161142084.jpg