◆色選びで迷ってしまうあなたへ♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

赤、ピンク、オレンジ
青、緑・・・・
 
 
 
 
 
 
 
メイクで
色を選ぶとき
化粧品を
買い換えるとき
 
 
 
 
 
 
 
 
「どの色にしたらいいか
分からない」
そんなときありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
リップ
チークや
アイシャドウの色には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけると
こんな風になれるよ♪
っていうイメージがあります
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
今日のひとこと美容コラムは
『それぞれの色を解説☆』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの色がどうなるのか
分からない
何色を選んだらいいか
迷ってしまうあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色の印象
今回は一つ一つ
カンタンに解説していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ピンク
可愛らしい、可憐な雰囲気
 
・赤
女性らしい雰囲気、セクシー、色っぽく見せたいときに 
 
・オレンジ
元気なイメージ、健康的、若々しさ
 
・青
キリッとした、カッコいい、凛とした印象
 
・グリーン
健康的、オリエンタル、おしゃれな雰囲気
 
・紫
柔らかさ、エレガント
 
・ブラウン、ベージュ
落ち着いた印象、健康的
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上♪
「つけるとこんな風になるよ〜♪」
は大体
こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
どんな雰囲気の女性に
なりたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色選びが分からなくなったときは
色のイメージから
アイテムを選ぶと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりたい雰囲気に近づくことができ
統一感も出るので
失敗が少なくなります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色にはそれぞれイメージがあります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
あなたの
なりたい雰囲気に合わせて
色を選ぶとイイよ〜
というお話でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、こちらの『色シリーズ』では
「その中でどの色が自分に似合うのか?」
「どうしたらピッタリの色が選べるのか?」
ということを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと細かく知りたいというあなたに
解説していきます(°∀°)b
 
 
 
IMG_20161102_205817242.jpg
星メイクのやり方をイチから知りたい♪
あなたへ
2月 恋愛成就メイクレッスン メニュー


星1/29(日) 13:30〜
名古屋駅近くホテルラウンジで
お茶会♪
会費3000
参加ご希望の方はメッセージをください音譜