さとうみつろうさんのライブへGO☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


今日はさとうみつろうさん
トークライブ。







実は
はじめてなの〜〜!(*´艸`*)






2日前エロメスに、チケット1枚余ってるって聞いて









時間が…とかお金が…てよぎったけど
気になったら動いてみる







愛知から岡山に
ふらっといってきまつおねがい







とか言いつつね・ぼ・う〜♡笑








急いで顔洗って歯磨いて

自転車もりこぎして
新幹線なう間に合いそう♪








さすがわたし♡








会場では
ゆみちゃん
LOVEの師匠みかも一緒♡







好きな人に会えるの、うれしーラブ








でね








私、今夜は
職場ちかくのホテルに泊まって
翌日そのまま出勤するの







仕事しながら遊んでるから








今週はほとんど家にいない(*'∀`*)v









一昨日はお泊り〜







家に帰るとママンと妹がぷんぷんおこしてる(笑)(笑)








自由にしちゃダメ?
楽しんじゃダメ?
遊んでちゃダメ?
家事やらなきゃダメ?









そんなことないなぁって思ったんだよね。




つづく








ああ、充電がない・・・えーん