◆ふんわり眉毛を描くアイテム選び | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


こんにちは♪

 

 

 

 

 

 


あ、はじめましての方

NAMIはにゃんにゃんとも

呼ばれていて♪






いま、百貨店で
美容部員をしています♪











さて、今日のひとこと美容コラムはこちら。
『ふんわり眉毛にならない方へ♪

おすすめアイテム』

 

 

 

 

 

 

 

 

前回
眉アイテムの特徴

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの特徴がわかると

眉毛がキレイにかけるよー♪
て話をしたんだけど・・・













ふんわりさせたくて

パウダー使ってたのに

うまくできなかったよ〜〜!
。・゚・(ノД`)・゚・。










今日はそんなあなたに向けて♪










実は眉毛パウダー選びには
ポイントが

あります(*´艸`*)










まずは
お試しで

パウダーを触ってみてね♪













しっとりしてませんか?

しっとりしてませんか?

しっとりしてませんか?

3回も言っちゃった












しっとりしてると

パウダーでもしっかり眉に

なってしまうよ〜












なので買うときは
さらっとしたもの

選ぼう〜〜♡









そうするとふんわり

眉毛がカンタンに作れるよ♪




・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに
プチプラならこちらがおすすめ♡
↓↓
KATE



 

 

プチプラって

仕上がりとか質感とか、、、
ほんと難しいところなんだけど





これはかなり良い!

 

 

 

 

 


ドラッグストアで売ってるよん♡
探してみてね〜♡