私の感覚はいつも『正しい』 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 


‘私は間違ってる人’






小さい頃から
お前は間違ってる、自己中と
言われ続けてきました。






だから

大人になって「人に正しさを押し付けちゃだめ」だと思ってました。







押さえ付けられてきた経験が

つらかったから。






・・・・・・・・・・・





だけど







‘私が感じたことが、正しい’






今日からそういうことにしてみよう。






そんなに怖がらなくて、大丈夫だし
間違ってるかもって恐れなくていい







ときに
正しさを押しつけてもイー!







‘私が思ったことが正解’








だからふと思ったこと、言ってみよう
やりたいと思ったこと、やってみよう







やめたいと思ったこと、やめよう







会いたい人に、会いに行こう








大丈夫かな…?って
ひっこめないで
我慢しないで







そしたら案外、大丈夫なことに気づくから(*´艸`*)








勇気をだして、GOラブラブGOドキドキ








ダメだったときは

いっしょに笑ってあげる(⌒▽⌒)♡