生きててくれて、ありがとう。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

私ね… 
これ書こうか
迷ったんだけど…



物心ついた頃から
自分てダメだな
つらいなって思っててねー



何かあるたびに死にたくなってました。
消えたくなってました。



大人になってもね
次々とやってくる
寂しさ
虚しさから
逃げて逃げて逃げて


刺激をもとめて


いろんな所を彷徨ってたなぁ。
で、自分には居場所なんてないって
絶望してた。


・・・・・・・・・・・


でも心屋に出逢って
自分のために
初めて一生懸命
もがいて、もがいて・・・



今は
自分のことが大切で
だめだめな自分もいいじゃ~ん♪
て思えるようになった。



もうねー、
今は寂しくても虚しくても
逃げようなんて思わない


欠けてるってざわざわしても
ダメだなんて思わない






生きるって楽しいことばかりじゃないよね。
だるくて悲しくてさみしくて。
辛いこともたっくさんある。





そんな毎日を
生きてきたアナタはすごいよ。






今頑張ってるあなた

苦しんでるあなた

乗り越えてきた…あなた





生きててくれて、ありがとう。


生きてるだけで、ありがとう。




生きてること
今立ってること
もうそれだけで十分。



そう伝えたかった、今日でした♪




      

7/9京都で
お話会やります(*^^*)
残り一名です♪
滑り込みで、待ってるねん♡