最上級のところと決めた | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

今日は大阪で会議でした頑張ってきたよー✨

 

 

 

 

 

 


あれやこれや
「どーしたらもっと良くなるの?」
って意見を共有し合うんだけど







うーん
うちのお店は

スタッフも売上も

まったく問題が無いので。。。









なにも思いつきませんでした滝汗
いや、それらしく発言しましたケドーw









「問題をみつけるコト」

 

 

 

 

 

 

 

前年より売上アップして

拡大させて
常に成長しつづけなければ!ていう
会社では、必要なコトなのかもねー







去年よりも
向上 
成長







少なくとも今の私には
必要ないものだなー








「目標にとどかない」
「○○さんが全然ダメで」
頭を抱えている人たちが
何人もいました








私、彼女たちを見てね
なぜか






あ、わたし・・・
今の自分を認めているようで


もっと、と


ジタバタして
焦ってたんだなぁ・・・






って気づきました





それも悪くないよね
そんな私も、○
 



だけど

やっぱり私は




のんび~り
ゆる~く
生きるのが
心地いいなぁ照れショボーン







だってね




こねこねしても
ジタバタしても
せかせかしても




最終的には大丈夫で

のほほ〜んとしてても

大丈夫なのは
同じだから




焦らなくても
幸せはここにあるよ
チャンスも逃げないよ




だからアナタも
そんなに急がなくても大丈夫かも。




進む速度をゆっくりに 
してもいいのかもしれない。




何を選択しても
どう動いても



おんなじだもん



のんびり
ゆるく生きても

 

 

 

 

 


辿り着く場所は




「最上級の場所」だと




決めた