マルをつけ続けよう | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

私ね

2年前くらいに







今のまんまじゃダメだ。
もっとやらなきゃ
もっとできるようにならなきゃ(`・ω・´)
って思って







仕事、オシャレ、人間関係
結婚生活、家事、恋愛とか…いろいろ








もっと出来るように
がんばんなきゃ!
そう思ってたことがあったんだけど








ホントにそうなのかな?
私、足りてなかった~?
てその頃を思い返すと







ぜぇんぜんそうじゃなかった








だって、今の私と昔の私は
何にも変わらないもん







なのに、
もっとだぞ~

あの人が期待してるぞ〜
あの子は出来てるぞ~
全然ダメだぞ~

喜んでもらわなきゃ
そんなんじゃ認めてもらえないぞ~








ってなってて

必死すぎて
ホント苦しかった

(あまりに麻痺して

当時はそれをなんとも思ってなかったけど笑)









それって結局さ
自分で自分のこと○つけて
あげられてなかったんだよね。

バツばっかつけてたし

それが通常モードになってた。







なんでも完璧めざして
だれかとくらべたりもして

でもできなくて。
苦しかったぁ。。。






・・・・・・・・・・・・・・





なんで!?
あんなに頑張ってたじゃん!


結果は思うようにいかなくても・・・・

精一杯やってたじゃん。


なのにそこを見ないで
もっとやれとか
全然ダメだとか


ごめんねーーーー。
悲しかったよねーーー。
思い出すとナミダでてくる。



もうねー
何も責なくていい
バツもつけなくていい
無理しなくていい



それもできなくて
ついつい

もっともっとってなっちゃう
私でもイイー




できないアナタ
完璧じゃないアナタ
それを責めちゃうアナタ



まるごとぎゅう~~っと抱きしめて
◎をつけよう♪








私も完璧主義がひょこっと顔出して、グルグルしちゃうときあるけど・・・
そーゆー私も◎だよって
毎日一歩一歩すすんでるよん♪


てかぬけぬけの後者だから
完璧なんてむ~りだぴょ~ん♡笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まりとお話会
ゆる~く心をほぐそう♪

日にち 7月9日土曜日
時間  13時半~
場所  京都府内カフェ
人数  3名まで 2名様限定
会費  3000円(飲食代込)

1時間半~2時間を予定しています。

受付は
ポチっとこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆる~く生きたい人

のんびり屋さん

自分が分からない人

何となくつらい人

何かを変えたい人

人の輪を広げたい人

マスターに興味がある人

心屋がだいすきな人




待ってるね~んドキドキラブラブ