何もしないことがこわかった1日 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!







今日も一瞬一瞬をきもちよく生きよう♪

そう思って行動したら
今日が変わる…✨





・・・・・・・・・・・


『何もしないことがこわい』


過去におんなじフレーズ、書いてたわ。


私、何にもしないことがコワイです。
何に対してもわりと。


今日の私のやりたいことは、「ただただ休みたい」だったの。
だから寝てたのよ。
そしたら静止したとたん、向き合いたくない!がでてきて意味なくケータイいじりたくなったり…
何かしないとの衝動が起きました。
前はこれに加え、悪いことしてる気分がでてきてた。


(ええ、でも眠りながらキャンプへ行ってましたよ。カウンセリングも受けに行ってました。夢の中です。)


今日は消費しかしてないわ。
湯水のように贅沢に時間を遣ったわ。

どうして人って、何にもしないとき
何かを生産しなければ、何か意味のあることをしなければ・・・ってなるのかな?
ざわざわするような
寂しいような…
(私だけ?笑)


向き合いたくないものが、あるの?
心の奥底にある罪悪感がうずくの?
ただ休んでるだけでもよくない?
だぁれも見張ってないよ。
世間様も私のことなんて見てません。
見てるのは、私の中の私が勝手に創り上げた、お母さんだけだね。


あなたも立ち止まれますか?
今。
探そーとしてない?
やること。

悪いことじゃないけど
たまには立ち止まって寄り道も
時間の無駄遣いも
いいかもねん♪

・・・・・・・・・・・・・


ふぅ、ほ~んと今日は。
何もせずに1日終わりそうです。


昔の私なら耐え切れず
マイスリーやったり、デートしに行ったり
クラブに働き行ったりしてただろうなぁ。
何処かにいきたくて。
刺激がほしくって。紛らわしたくて。


何もしないって自由だけど、、孤独だったり自分の存在価値や、寂しさと
向き合うことになるんだね。



私、変われたなぁ…えへ(ノ´∀`*)


 

今日は寝てるだけだったけどね
どーしても肉が食べたい。
だから夜は焼き肉\(^o^)と
さっきママンにおねだりしてきました♡

昨日は久しぶりに家族が揃ったので
ロシア料理いったよ♡
ここ美味しいよ!豊橋バイカル紹介Blog


食べることばっかだな・・・笑



はぁー早くお肉たべたい!



今日はそんな休日でした♪



・・・・・・・・・・・・・・


たまにはぐでっと記事もイイー♪


最後まで読んでくれてありがとう♡

イイねも読者登録も
すごくうれしいです♡



あなた一瞬一瞬が心地よく
気持ちのいい1日になりますようにラブラブ




★何もしないことがこわい、でも
婚活あきらめ宣言
★そして私は
猫にもどる