幸せのイスは、ここに用意されていた | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


今回のBeトレは『ほんとうの幸せ』でした。





「しあわせのイスを探しませんか?」
という話






しあわせのイス
すぐそこにあったねぇ。





今座ってるところが、

私のしあわせのイスだそうです。






そんで分かった。

 

 

 

 

 


いまの(幸せ)(現状)が

私のしあわせの天井だわ。

 

 

 

 

 

 


これ以上はない!






長い間
もっともっとって、探してきた







しあわせは「見付けるもの」だと
「手に入れるもの」だと
わされてきた







もがいて
苦しんできたけど・・・






「全部ある」
「今がしあわせ」
このタイミングで
改めて立ち戻れて良かった。









久しぶりに家にいたら
家族はみぃんなお喋りで
うっさいけどw愛に溢れてます。

 

 

 

 

 


友人からは
愛情いっぱいのlineがきてました。

 

 

 

 

 


6連休くれるスタッフ達も
ありがとう、信頼してます。








私はアナタ アナタは私







そういう角度で見ると
世界はやさしい






アナタも
もうこのまま

幸せのイスに座ったままで良くて

 

 

 

 

 


わざわざ探しに行かなくても

いいのかもしれないね。

 

 





だから誰かのを取ろうとか、

奪われるかもとか、

なくなるかもとか

心配しなくていいのかもね。






今が幸せって
ただ知るだけ。




 


モコちゃんが恋しくなって
今日、うちに帰りました。
モコちゃんはね メインクーン
トムとジェリーの猫たんです。


部屋に戻ると、ベッドにいたの♡
たまらんっラブー♡♡