仕事いってきま〜す(^o^) | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

おはよん♡



今日、明日と仕事行ったら

6連休なの~(ノ´∀`*)



むふふ音譜

勝手に連休、作っちゃいましたドキドキラブラブ




ドコ行くんですか?

て聞かれるけど



え?どっっこも行かんよ。



予定なくても
休んでいいよね~



ただのんびりしたいだけニヤニヤ



あっ
5日の京都に行くよん照れ


・・・・・・・・・・・・・・・

あとね

プロフ画像変えました♡


まぁちゃんがこのにゃんが素敵!
って送ってくれたのラブラブ


さおりん
撮ってくれた写真音譜



私の魅力って
こんな感じなんだぁあ✨



私って愛されてるなぁ~


嬉しかった照れ


 
まぁちゃんありがとう
さおりんありがとう



大好き!!



では
いってきまーす♡





お話会

あと1名です♪

迷ってるひと、待ってるよー(*^^*)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まりとお話会

日にち 7月9日土曜日
時間  13時半~
場所  京都府内カフェ
人数  3名まで 残1名
会費  3000円(飲食代込)

1時間半~2時間を予定しています。

受付は
ポチっとこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー