ゲスくなることについて | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

「愛情」でも痛みはあるんだね。






愛情って
やさしい言葉 
励まし 
それだけじゃないんだね。






時には

厳しい言葉や

叱られたり

そーゆーのも

愛情だったりする

 

 

 

 

 

 


愛って、深いなぁ。
 

 

 

 

 

 

 

誰かからの愛情を
受け取れないときは

 

 

 

 

 


「どうせ私なんて」
「だいじにされてないに決まってる」






拗ねからくる
その前提の
せいかもしれない♪











今日はある方に厳しく指摘を受けて

「ゲスって

そうじゃないんだ!」と

気づきました。
あー私ってなんてアホなんだろう苦笑







自分らしく

いられるようになりたかったのに

だから

ゲスって言葉が

「自由」みたいに聞こえて響いたのに

 

 

 

 

 

 


いつの間にか私は
そうなれば「人から好かれる」と思ってたみたい。
人生が「うまい方向」へいくと思ってたみたい。
 

 

 

 

 

 

 

だってそーゆー人たちって

キラキラしてて

自分を生きてて

眩しかったんだもん







でも違った

 

 

 

 

 

 

 


ゲスくなれば、「嫌われる」
でも「私らしく生きられる」
そーゆーことだった

 

 

 

 

 



嫌われる

 

 

 

 

 

 


想像すると怖いーーーー







自分らしくって、、、

他人軸で生きてきた人にとっては

並大抵のことじゃないんだ









私は私らしく生きよう
誰かに、嫌われても

自己中と言われても

離れて行く人がいても

 

 

 

 

 

 

自分のために。