友情出演セッション
久しぶりのねおさん(;_;)
本当にいつぶり…

だらーずメインだった!
恋空やると思ってたけど、やらなかった(´・_・`)
けど…正義!!!!
懐かしかった。

ねおさん優しくなった気がする。
物販で握手した(*・ω・*)

撮影してさようなら!

おつかれ様でした!