

初えっぢ
DOF始動おめでとうございますd(o_0)b
でっとさん久しぶりに見た!
にこにこすぎて素敵だったし可愛かった(*・ω・*)
本当に楽しそうにしてた~
るいさんと向かい合って弾くところも良かった!
ステージにムーミンさんいた~
曲線~( ´ ▽ ` )ノ
気になる曲があっても曲名わからない(´・_・`)
音源化はよ~!
曲と曲名が一致できるようになりたい(´・_・`)
最後にワンマン発表
行けるといいなぁ
終わったら物販並んだ!
始動なのに過去チェキ感(´・_・`)笑
次は名古屋☆彡
こんなにも早く地方に来るとは!
1年以上ぶりのぼっちだけど楽しみ(*・ω・*)
ゆるーく応援してます。
おつかれ様でした!