1118×クマ様セッションクマ様セッションこの短期間でまた見に行けるなんて!全然曲わからなかったけど…(・・;)正義は高まる!!!!また見に行けたらいいなあ。久しぶりにたっくんもみた!お誕生日おめでとうございました☆彡おつかれ様でした!ライブ前にキティカフェ行った♡