クマ様セッション
この短期間でまた見に行けるなんて!
全然曲わからなかったけど…(・・;)
正義は高まる!!!!

また見に行けたらいいなあ。


久しぶりにたっくんもみた!
お誕生日おめでとうございました☆彡

おつかれ様でした!


ライブ前にキティカフェ行った♡